久しぶりの更新です

久しぶりの更新です。

実は、更新の手順を失念?してしまい滞ってました。

実は、来月の17日で開業1年を迎えます。こんな私のうぐいす号にご乗車頂いた皆様、本当に有り難うございました!

今日は少し1年を振り返ってみようかと思います。

振り返ってみますと、先に開業された先輩方々からは、病院への福祉車輌車の付け方や病室へのアプローチ、最適ルートの選び方etc.を教えて頂きました。意外に病室へストレッチャーを運ぶのは難しく、エレベータに乗らないことが多いんですよ。

同期ではじめた仲間達4人(実は、70歳に王手がかかる方達がお二人)とは電話でわいわい(情報交換?)やっています。たまには待ち合わせをしてお昼をご一緒とか。さすが還暦過ぎてまで戦場を勝ち抜いてきた方達にはかないません。生きるとは?みたいなことを、還暦間近な私も日々お二人から学ばせて頂いております。

1年は、私にとって早かったですね。これまで何人もの方々にご利用頂き、『ひとの縁』 を強く感じました。これからも、うぐいす号をよろしくお願いします。ブログはちゃんと更新しま~す!

写真は鎌ケ谷の房の駅です。なんだか千葉を日本一の観光地にしよう!とかで千葉のよいとこを自慢?してました。こんなところに立ち寄れるのもこの仕事の魅力の一つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です